てぃーだブログ › くくるの乙女 › カフエくくるの思い › ドラえもん2

OCNさんに取材していただきました。

2014年05月08日

ドラえもん2

ドラえもん名言集です。心に響く言葉がかならずあります。
ドラえもん2



同じカテゴリー(カフエくくるの思い)の記事
 親子 (2014-05-08 00:11)
 遣らずの雨ですね (2014-04-06 15:11)
 自分らしく (2014-01-07 20:37)
 エリカ (2014-01-07 15:01)
  (2013-07-28 05:22)
 くくるへの思い (2013-02-27 16:37)

Posted by カフェくくる うるとらまん at 10:07│Comments(2)カフエくくるの思い
この記事へのコメント
いいですねぇ (^_^)v
偉い学者さんなんぞではなく、
ドラえもんやのび太やジャイアンやしずかちゃんが言う言葉には味がある。
時々観たい、そんな映像、ありがとう (^o^)
Posted by とばちゃん at 2010年11月11日 07:04
漫画をとうして思いを伝えるてすばらしいですね!お説教ではなく、自然に心に響く。
くくるもカフエをとうして自然にくくるの思いを自然に伝えたいです。
Posted by カフェくくる うるとらまん at 2010年11月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。