てぃーだブログ › くくるの乙女 › 2010年09月

OCNさんに取材していただきました。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月05日

おとらく






うるとらまんオフの日 今日は、コザの町を音楽で元気にと精力的に活動しているおとらくいってきました。おとらくは音を楽しむの略称で宮城オーナーの音楽を楽しんでほしいとの思いが込められています。
上はアコーステイックMさんです。力強くもやさしさを感じる歌声に心ゆさぶるものがあります。
下はingサンです。右前がオーナーの宮城さんです。フォーク中心に歌ってくれます。フォーク好きな人にはたまりません。最後の曲、拓郎の洛陽にしびれました。満足なライブでした。
おとらくの詳しい情報知りたい方はこちらからどうぞ!
http://shop.koza.in/shops/otoraku/
http://otoraku.ti-da.net/  


Posted by カフェくくる うるとらまん at 04:45Comments(3)