てぃーだブログ › くくるの乙女 › 2015年04月

OCNさんに取材していただきました。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月27日

故郷の手話歌

聴覚障害の真弓が手話歌 脊髄損傷の宮城さんのハーモニカです。曲は故郷です。
  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 13:45Comments(0)

2015年04月26日

ライカム

ライカムいます。信じられない人の数です。

うちの村にこんなに人が押し寄せる時代になるとは?凄い時代になりました。  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 17:01Comments(2)

2015年04月20日

4月20日の記事

これぞ沖縄!波照間!  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 21:33Comments(2)

2015年04月17日

4月17日の記事

諦めた瞬間、成長は止まるが、“できる!”と決めたら、思いもよらない力を引き出せる
地下牢に監禁された囚人がいた。ふと思いついて独房の扉を押す。何と扉が開いた。実は、一度も鍵など掛けられていなかったのだ。先入観による落とし穴を表すエピソードとして、英国のチャーチル元首相がした話だ
“私には無理”“これで限界”と諦めた瞬間、成長は止まる。先入観で決め付けず、動いてみる。活路を開く挑戦を続けることだ。わが人生の全権は、自分自身にある。
【2015年4月17日付 名字の言】  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 22:40Comments(0)

2015年04月09日

小島さん、車椅子で息子と完走

何でも前向きな小島さんです。  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 11:08Comments(3)

2015年04月01日

小嶋さん、上を向いて歩こう

今日、上を向いて歩こうを演奏してくれました。いい動画見つけました。

http://s.ameblo.jp/17okinawa/entry-12003656230.html  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 18:13Comments(6)

2015年04月01日

小嶋さんライブ



小嶋さん、今日は老人ホームでライブしました。童謡、民謡で皆喜んでくれました。

これからも小嶋さん応援していきたいです。  

Posted by カフェくくる うるとらまん at 14:37Comments(0)