てぃーだブログ › くくるの乙女 › 長いトンネル

OCNさんに取材していただきました。

2015年02月21日

長いトンネル

今日は舞とくくるの練習日。
メンバーは脳性麻痺の三線奏者
聴覚障害のジャンベと多様な障害あります。それらの障害のゆえ、壁の連続でしたが今日、暗い長いトンネルから出る事ができました。
歓喜しました。メンバーの顔がキラキラ輝いていました。嬉しくて写真撮る事を忘れてしまいました。
仲間の笑顔は最高!



Posted by カフェくくる うるとらまん at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。