てぃーだブログ › くくるの乙女 › 桃山通り音楽祭 (沖縄市/翔南病院前イベント広場)動画アップ

OCNさんに取材していただきました。

2014年11月24日

桃山通り音楽祭 (沖縄市/翔南病院前イベント広場)動画アップ

http://defukukuru.ti-da.net/e6990179.html舞とくくるアップしました。昨日の桃山通り音楽祭でのライブです。補聴器なしでは音が全く聞こえない真弓が合図なしでジヤンベしています。少し、リズムが合わない時がありますが、よく頑張ったなと思います。どうやら、舞ちゃんが歌うときの唇を読んで歌を聞いているのと三線の弾き方に合わせてジヤンベしているようです。耳が聞こえない人の視野の広さ、観察力には驚きました。



Posted by カフェくくる うるとらまん at 03:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ジヤンベってな~に?
Posted by ちよ at 2014年11月26日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。