てぃーだブログ › くくるの乙女 › 奈良県立聾学校からメール

OCNさんに取材していただきました。

2012年04月18日

奈良県立聾学校からメール

今日、奈良県立聾学校からメールありました。
うれしいです。紹介します。


こんにちは、奈良では桜が散っています。修学旅行を来週に控え、慌ただしく準備に追われています。生徒たちとくくるさんのHPを拝見しました。とても力を入れて準備して下さったことが画面からも伝わりました。そのお気持ちにお応えできるだろうかと、ちょっと心配でもあります。4名の引率者のうち、2名が4月からの新担任です。みんないい交流ができるようにと気持ちを引きしめています。「上を向いて歩こう」は音楽の先生にも協力いただいて練習します。元気で、笑顔でお会いできますようにと願っています。どうぞよろしくお願いします。





Posted by カフェくくる うるとらまん at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
はいさ~い! 島じょーりやいび~ん!

マイブログへの訪問&コメントまでありがとうございます!


我が家の美味しい新鮮な無農薬大根を北中城までお届けしたいのですが、時間的に余裕が・・・。(申し訳ないです・・・。)

25日のライブ楽しみですね~!

私も一度で構わないので、くくるバンドの演奏、そしてケントミさんとの共演を見てみたいです!(ケンさんにもお会いしたいです!)

南部地区(特に豊見城近郊で!)ライブの予定がございましたら、告知お願いします!

その際には、是非うかがいますので!
Posted by 島じょーり at 2012年04月19日 21:19
了解しました。よろしく!
Posted by うるとらまん at 2012年04月20日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。