てぃーだブログ › くくるの乙女 › 耳が聞こえないて何? › 福島智怒りの発言

OCNさんに取材していただきました。

2012年04月13日

福島智怒りの発言

盲ろうのコミニからの転載です。

福島智さんが2月8日の障がい者制度改革推進会議で、「みなさん、思い出してください」と呼びかける発言をされました。その発言の場面がYouTubeにアップされています。

福島智さん憤りの発言 / 障がい者制度改革推進会議 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=SltreKVT0dA

福島智さんの発言PDF文書
http://bit.ly/yFt0O2

YouTubeの映像が反響を呼んでいます。
ぜひ、多くの人たちに見てもらいたいと思います。
皆さんのブログやメーリングリスト、twitter、facebook、mixiなどに紹介してください。




同じカテゴリー(耳が聞こえないて何?)の記事
 安里屋ユンタ (2014-08-31 01:32)
 カホーンとキジムナ (2014-08-03 07:54)
 ジヤンベ (2014-08-02 17:12)
 北中城村産業祭り (2014-08-01 04:50)
 北中城産業祭り (2014-07-19 16:41)
 上を向いて歩こうよ (2014-07-18 22:56)

Posted by カフェくくる うるとらまん at 17:50│Comments(0)耳が聞こえないて何?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。