てぃーだブログ › くくるの乙女 › アキサミヨー

OCNさんに取材していただきました。

2011年09月19日

アキサミヨー

マイミクさんからの転載です。

東京新聞より。愛知県日進市の花火大会で、福島県の花火の打ち上げを中止。「汚染された花火を持ち込むな」「花火でまき散らすのか」などの電話やメールがあったため。中止する市の対応が間違っている。こういう行政の事なかれ主義が差別やいじめを許容し、理不尽なことでも大声で言えば通る風潮を作る←すでにいじめじゃん




Posted by カフェくくる うるとらまん at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いじめと言っておられますが、100人いれば100人の主張があって当たり前。
当事者になって考えれば少しでもリスクを減らしたいのだと思いますよ。
中止になって理由も理不尽なことを大声で言ったわけではなく、行政の不手際と聞いております。
Posted by 通りすがりですが at 2011年09月20日 00:34
コメありがとう。
 行政側もしっかりしてほしいです。
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年09月20日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。