てぃーだブログ › くくるの乙女 › 耳が聞こえないて何? › ユンケルと純子さん

OCNさんに取材していただきました。

2011年09月14日

ユンケルと純子さん

今日は大阪から4回目のご来店のミニミニさんです(右)ご来店ありがとう。
今日はなんとユンケルがエレキ、純子さんがドラムで演奏してくれました。


なかなかいい雰囲気でした。音がまったく聞こえない純子さん、メトロノームでの練習でテンポがつかめたようです。

ユンケルと純子さん




同じカテゴリー(耳が聞こえないて何?)の記事
 安里屋ユンタ (2014-08-31 01:32)
 カホーンとキジムナ (2014-08-03 07:54)
 ジヤンベ (2014-08-02 17:12)
 北中城村産業祭り (2014-08-01 04:50)
 北中城産業祭り (2014-07-19 16:41)
 上を向いて歩こうよ (2014-07-18 22:56)

Posted by カフェくくる うるとらまん at 15:10│Comments(2)耳が聞こえないて何?
この記事へのコメント
うるとらまんさん

この前、ちゅららさんでも思ったのですが、

この頃、ユンケル カッコよくなってきたのではありませんか?貌もいい風貌になってきたようです

どうぞ、本人にお伝えしておいてくださいね。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年09月15日 22:38
はい、元喜になっていますよ。
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年09月16日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。