OCNさんに取材していただきました。

2011年04月28日

出発

ブログ仲間の直美さんからの転載です。

ケン・トミ コンサートは奇跡でした

沖縄市民会館大ホールを満員にし、立ち見まででていました。

いまだかつて

大スターでさえ、満席にすることは容易ではない会場です

その会場を超満席にしたこと


さらには

耳の聞こえないくくるの乙女4人(ろうあの方)が
音が聞こえないという
ハンディを感じさせずに
リズムをとりダンスを披露しました
素晴らしかった!

その熱心な練習の繰り返しは出番直前まで
1秒でもおしいかのように
繰り返し繰り返し、もう休んだらということもせずに
それは頭が下がるほどに練習していました

そして見事に成功させました


これは大奇跡なのです(^^)


そして

トミさんは全身ガンで

放射線治療している中で

太鼓をたたき歌いました

放射線治療て苦しいんですよ

とってもキツイので
ベッドから治療の日は痛みやおう吐で起きれないぐらいです

なのにーーすごいですトミさん

まったく奇跡です


ありえないほどの体力と

生き生きした姿勢は奇跡です


あげればきりがありませんが

すべてが奇跡でした。


たくさんの支えあってこそ
見えないサポートのみなさんの力も奇跡でした

心から奇跡が起きたことに感謝しています。

そしてケントミさんは

この奇跡を実現させたパワーを

東日本大震災の被災地へ出向き

エネルギーとしてステージを披露しに行くことを決めました

8月28日 (日)岩手県の一関というところでやります。

なんと西口賢治さんも行きます!

遊書をして被災地に波和文字を書きだし言霊波和をお贈りします!



奇跡は実現するのです

だから大震災の被災地へ愛と勇気とエネルギーを運びにいくことを
決意したのですね!

放射線治療で
全身ガンと闘うトミさんも
もちろん行きます!

奇跡は生きる想いの形として現れます

「被災地で元気を起こす力になる」と
新しい決意をスタートしたケントミの2人です


「だいじょうぶよー」のCDに詰めた想い
ぜひみなさんも聞いてみてください

CDは通販します!(お店で売っていませんーー^^:)

吉澤へ注文してください
責任をもって通販します

メールでfwkz4867@mb.infoweb.ne.jp

CD何枚必要か
住所氏名連絡のとれる電話番号などお送りください

あなたにも元気を届けます

ケントミCD2000円+送料(レターパックなら350円)になります


くくるでも販売しています。



同じカテゴリー(耳が聞こえないて何?)の記事
 安里屋ユンタ (2014-08-31 01:32)
 カホーンとキジムナ (2014-08-03 07:54)
 ジヤンベ (2014-08-02 17:12)
 北中城村産業祭り (2014-08-01 04:50)
 北中城産業祭り (2014-07-19 16:41)
 上を向いて歩こうよ (2014-07-18 22:56)

Posted by カフェくくる うるとらまん at 15:57│Comments(0)耳が聞こえないて何?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。