てぃーだブログ › くくるの乙女 › おはよう。吉野家

OCNさんに取材していただきました。

2016年04月11日

おはよう。吉野家

おはよう。
昨日は家族で吉野家いきました。明日まで300円の格安メニューです。
300円の派手な広告は効果あります。
久しぶりの家族で食事です。三年間、一人で食事していました。
300円の格安メニューであろうがなかろうが家族で食事すると美味いです。
息子は両親に囲まれての食事に笑顔があふれていました。
小さな幸せだけど、こんな何気ない幸せが続くと良いなと思いました。
吉野家でヨンナーヨ〔ゆっくりくつろぐ〕していました。



Posted by カフェくくる うるとらまん at 04:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。