てぃーだブログ › くくるの乙女 › フェイス友

OCNさんに取材していただきました。

2016年04月27日

フェイス友

先日は佐賀県のフェイス友と会いました。経済、基地問題などいろいろ話しました。
楽しかったです。



Posted by カフェくくる うるとらまん at 05:05│Comments(4)
この記事へのコメント
tomotiyoo@excite.co.jp

よろしく~
Posted by ちよ at 2016年06月26日 10:36
今回の台風は、だいぶ危険な雰囲気になってきました。ですので、くれぐれも気をつけてください。
Posted by 永遠の凡夫 at 2016年07月06日 23:37
今日(7/12)の新聞の体験談が、とてもいい内容でした

元々それぞれの境遇は違う御夫婦が、互いにしっかり協力しあって一家和楽を勝ち取る姿に感動しました
Posted by 永遠の凡夫 at 2016年07月12日 12:05
王者の剣さんのところで、コメントを読ませて頂きました。ありがとうございます。

那覇市議選、大勝利おめでとうございます。
私の支部、地区はイトカズさんを支援でした。
私がない知恵を地区の皆さんが、出してくれたりと私の方が励まされました。
国際通りには何度か行ったことがあるのですが、骨付き豚肉(スペアリブ?)は好きなので地元の人達が行くスーパーを探さなければと何年も経ってしまいました。
お馴染みのお店はひとつは持っておかなければ、法戦の時に支援先を探すのに困るわと地区の人達とも話をしていました。

共産が強いと聞いていたのと、都議選との戦いと那覇市議選との同時の法戦と、辺野古の問題もあり、大変苦戦していると聞いていました。
今まで支援していた人が支援をしないなどとも聞いていました。
本当に皆さんの祈りに祈っての、大勝利ですね。

これから福岡、大分の被災した方々のことがあります。
今現地では、公明党の議員さん達が必要なことはないか?と入ってまわられています。
また、地区で話があった時は、ご協力出来ることがあったら行っていこうと思っています。
沖縄は、夏真っ盛りですがくれぐれもお身体をお大事にされてお過ごし下さい。
台風にもですね。お気をつけて下さい。
Posted by プリッツ at 2017年07月10日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。