てぃーだブログ › くくるの乙女 › 聴導犬

OCNさんに取材していただきました。

2016年04月11日

聴導犬

先ほど糸洲県議と面会しました。友人の上原さんが糸洲さんにお礼と要請をお願いするため
県議会に行きました。
上原さんは妻と同じく風疹で耳が聞こえなくなりました。日常生活は聴導犬の助けを借りています。
糸洲さんには聴導犬のことで行政との橋になり 小さな声を聞いてくれた糸洲さんに感謝していました。
上原さんは聴導犬の啓蒙活動と犬猫殺処分廃止のための署名活動に汗を流しています。
行動力ある上原さんです。



Posted by カフェくくる うるとらまん at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。