てぃーだブログ › くくるの乙女 › 響け!ぼくらの“琉球聾太鼓”

OCNさんに取材していただきました。

2016年01月03日

響け!ぼくらの“琉球聾太鼓”

響け!ぼくらの“琉球聾太鼓”
2016年1月16日(土) [Eテレ] 午後8時45分~9時
[再放送] 2016年1月22日(金) [Eテレ] 午後0時45分~

うちの家内は琉球ろう太鼓のメンバー〔メンバー全員聴覚障害者〕です。応援宜しくお願いします。
テレビ見てね。
https://www.youtube.com/watch?v=cSO7eLI9_CQ



Posted by カフェくくる うるとらまん at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはー。
オススメの金融機関を教えて頂けるの、お待ちしてたのですが(^^;)
聞いといてアレなんすけど、めっちゃ遅いから、自分で選んで振り込みますね★

なんだかなぁ(笑)゜ω゜(笑)
Posted by みかん。 at 2016年01月04日 13:40
すみません。第二水曜日に辺野古行く予定しています。
その時に振込先を聞こうと思っていました。
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2016年01月04日 19:26
うるちらまんさん、奥様へ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さっそく、留守録させて頂きました。
和太鼓で親しい女性がおりますので
宣伝させて頂きます。
奥様、すごいですね!(^^)
私も見習ってがんばりまっす!
Posted by ひろみ at 2016年01月05日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。